『久しぶりにちてたさんの家で撮影会』

少し前の話になりますが、ちてたさんの家に遊びに行ってきました。

今回は和室に障子を付けた、というので、それを見に来たわけです。
ちてた家和室で障子01
大雨 「ちなみにちゃんとした障子で作ってるらしいぞ」




鷹さんも一緒です。
ちてた家和室で障子02
いつもの様に次女がいますが、座ってる金髪の子

…前からいたのですが、鷹さんいわく『男の子にするか女の子にするか悩んでる』そうです。

日によって変わってもいいのよ…。





鷹さんトコの長女です。
ちてた家和室で障子03
耳とおへそにピアス!!

なるほど、こういうのもあるのか…。





夜もふけて後半は
ちてた家和室で障子04
こんな写真ばかり撮ってました。

その後の写真は残念ながら公開できません…。(えー





和室でだらける皆…
<ちてた家和室で障子05
最近暖かいので、和室でのんびりもいいですね。




男の子になるか女の子になるかの相談を受ける大雨
ちてた家和室で障子06
…むむ、なんだかこれだけ聞くと重そうな話だぞ…。



ちょっと前に一誠さんの家での撮影会もあるので、そっちも近々更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の娘か~

とりあえず自称はぼくですな

>リョウトさん

男の娘w確かに男素体も出てますからねw

華奢な男ボディにムキムキのボディとかもw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる