『2015年ちさsの誕生日』

今日はちさsの誕生日です。
ニライカナイ2015ちさ誕生日01
ちさ 「おめでとう私達!!」






ちさ 「私が世に出てもう7年だね」
ニライカナイ2015ちさ誕生日02
黒ちさ 「ドールを初めて購入した時のドキドキ、忘れてないかしら?」





長ちさ 「7年前…どんなアニメがやってたか気になるですの」
ニライカナイ2015ちさ誕生日03
緑ちさ 「仮面ライダーやったらキバやな…内緒やけどshinさん、これだけ途中から見なくなってたで…」





金ちさ 「ボクは2010年に登場しました」
ニライカナイ2015ちさ誕生日04
冬ちさ 「あたいも2010年冬ッス!!この家を侵略しに来たッスよ!!」





花ちさ 「それはそうと…」
ニライカナイ2015ちさ誕生日05
花ちさ 「あたちが2013年に出て以降、ちさシリーズはもう新発売してないのだわ」






花ちさ 「ちさシリーズは人気がなくてもう打ち切られたのだわ?」
ニライカナイ2015ちさ誕生日06
緑ちさ 「…それは言っちゃアカン奴やろ…」

長ちさ 「お財布に優しくていいことですの!!」

金ちさ 「7人も出てたら十分です!!」

冬ちさ 「これ以上増えたら侵略は完全に不可能になるッス!!」

黒ちさ 「さらにちさsが出たらshinさんが泣くわ、色々な意味で」

ちさ 「最初に出た!!完全新作オリジナルの私こそがやっぱり一番だね!!」



ちさs、誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかしらないがオメデトー

話は少し変わりますがGEOでPS4を3万円買い取りと言うのを見たので
本当かやってみた

中古のPS4を購入して品質チェック
ふむ問題が無さそうだ
GEOへ行って査定すると28.000円買い取り金額からさらに引かれて
17.000円・・・

おいっと思い持ち帰り再度チェック
特に目立つ傷は無いようだ

ガラクタ鑑定という所に持っていくと
22.000円・・・ふむ安い

違うGEO持っていくと3万円から6千円引かれて2万4千円に
ここで疲れて売却決定

中古PS4が34000円で差額1万円
PS4って44.000円くらいするので
普通にやると14.000円の損になることが判明

なお黒は傷が分かりにくいのでよく見るとついてるそうです

結論てきに3万円で売れるのは未使用未開封のみ

>リョウトさん

おめでたいのです!!誕生日ネタはブログ更新の良いきっかけなのですw

それはそうと、PS4持ってない私には関係なかった!!
しかしわざわざ本当かどうか試すためだけにそこまで動くとはw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる