艦船本

『艦これ』を最近プレイしているというのは何度か書きましたが、プレイしてると…気になりますね。
艦これ史実本01
艦娘の史実の姿…。

幸い近所に図書館があるので、艦船関係の本を最近良く借りてます。

で、私的に気に入ったり艦これのイラスト?を描くにあたって使えそうな本を幾つか…。

続きを読む

2012年6月のカレンダー

6月のカレンダーはこの写真です。
2012年6月カレンダー
桜と霧の信貴生駒スカイライン』の時の写真ですね。

そういえば今シーズンはまだ信貴生駒スカイラインに行ってませんね。


さて、明日明後日と名古屋の方まで行ってきます。
旅レポも書く予定なのでお楽しみに~。

大丈夫ですか?

こちら大阪は揺れはしましたが、そんなにひどくなかったので、こちらに住んでる人は多分大丈夫だと思います。

皆様大丈夫でしょうか?
関東の親戚や友人に連絡を取り、無事が分かった人もいれば、連絡が取れない人もいます。
お願いですから皆が無事でありますように…。

ドールネタ停滞のお詫び

昨日ドールネタを作り、写真を撮ろうとすると、

ドールネタの光源であるデスクトップライトがついに光らなくなりました。

続きを読む

22年2月22日22時22分

せっかくの記念日?なので写真を撮ってみました。

流石に22分22秒22は撮れませんでしたが…。

2だらけ01
でもケータイだと22分までの表示だから問題ないですよね?

そういえば『22年』も表示されないんだった…。

この画像じゃ来年も同じ画像撮れてしまうよ!!orz



壁紙は『とある飛空士への追憶(漫画版)』より『ファナ・デル・モラル』。


FLASH壁紙だから
2だらけ02
飛行服にもなったりします。

原作小説も漫画もオススメです。(リンク先ネタバレ大アリ)
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる