fc2ブログ

アゾンレーベルショップ大阪

本日は『アゾンレーベルショップ大阪』のオープン日でした。

仕事が終わると即行動。
週末は明日なのに、久々に平日日本橋入り。



店自体はコトブキヤ3階の場所なんですが、これまたうまくスペースを使ってます。
ドールのサイズ順に服は並んでるし、瞬殺、今もネット通販では売り切ればかりの『5thころん』が普通に売ってました。

店の中で相当悩むも結局買わず…。
ちさがいれば、だいじょう…ぶ…のはず…。

ショーケースも綺麗に並んでて、なかなか見て楽しめました。

とりあえず今は『オープン記念で3000円以上購入の方にプレゼントされるハートネックレス』、『商品を買えばもらえる『バレンタインキャンペーン中』だったので、それだけ確保。

3000円のために何を買おうか悩んだけど、まあ、私の場合はちさの服しかないな…ということでいくつか購入。

これがもらったペンダントです。
ハートペンダント

そしてこちらがバレンタインフェア。
特典チョコ
…これ以外に今年はチョコ貰えないんだろうなぁ…。orz
というか、もったいなくて食えないんだがどうすればいいと思う?


とりあえず店自体は以前アゾンドールを扱ってた(今も扱ってるけど…)『ジーストア』よりは見やすいし広いですね。
ジーストアで見かけなかった商品も色々ありましたし。

とりあえず私が欲しがってる『PKワンピース』
まだ売っていないのにショーケースに飾るのは嫌がらせ!?
実物見てもっと欲しくなりましたよww

店も綺麗だし、ショーケースもいい感じ。
今日が初日ということで、店員さんは色々とあせっていたみたいですが、接客も悪くないですね。

話しかけたらちゃんと笑顔で返してくれますし、2回目行った時はちゃんと顔も覚えてくれてましたしね。
レシートを渡し忘れたようで、ととととと走って来て渡してくれました。
…うん、日本橋で回る店が増えた感じです。

階段もアゾンドール、えっくすきゅーとのポスターで占拠されてました。
個人的に店の外にあった『猫のポーズを取ってる5thころんの看板』に萌えましたw
行く方は是非確認してみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既にこの年にチロルチョコネタは終わっていたのかっ!!
まぁ~期待しないで腹減ったら食べようくらいでw

>thieriさん

結局全部食べちゃったんですけどねw

…でも2010年はどんなだったか完全に忘れました…。
同じ様なやつだったかな…?

…というか、2009年の記事に今コメントが来るとは思ってもいませんでしたよww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる